FIREへの道‼︎30代サラリーマンの株式投資‼︎

投資銘柄や資産の推移、資産を増やす為の節約術など私の実践している「お金」に関連する情報を発信しています。

スポンサーリンク 

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資産を増やす‼︎節約術5選‼︎

お疲れ様です。30代サラリーマン投資家の田中なゆたです。 今回は、「資産を増やす‼︎節約術5選」というテーマでブログにまとめたいと思います。 私が実際に取り組んだもの、これから取り組みたいと思うものなど交え、お話ししたいと思います。 是非とも皆さ…

投資信託とETF違いは?どっちが良い?ー私の選択ー

30代サラリーマン投資家の田中なゆたです。 本日は「投資信託とETFの違いは?」ということで両者の特徴を比較し、どっちが良いのか、私の選択と題して私なりの考えをお話ししようと思います。 その前に私のブログについて簡単に自己紹介させてください。 そ…

証券会社オススメ 楽天証券‼︎

30代サラリーマン投資家の田中なゆたです。 突然ですが、皆さんお金持ちになりたいですよね。 株式こそ富の源泉‼︎ということで、今回は投資を始める為に必須となる証券口座について発信したいと思います。 これから株式投資や投資信託を始めたいという方も多…

2020年末の投資銘柄と評価損益 ーFIREへの道‼︎30代サラリーマンの株式投資‼︎

お疲れ様です。30代サラリーマン投資家の田中なゆたです。 前回では、FIREに向けての意気込みと現在の資産、今後の目標を公開させて頂きました。 今回は「2020年末の投資銘柄と評価損益」と題して、前回公開させて頂いた2020年末時点での資産の詳細と評価損…

FIREへの道‼︎30代サラリーマンの株式投資‼︎

30代サラリーマン投資家の田中なゆたです。 日々投資を行い資産を築き自由を勝ち取るため、平日は社畜としてサラリーマンをしている者です。 そんな私が、「FIREへの道‼︎30代サラリーマンの株式投資」と題し、FIREを目指して日々奮闘し続ける内容をブログと…

スポンサーリンク